野村IR資産運用フェア2019に参加しました☆その1。

IRイベント

こんにちはー!

 

2019年1月11日(金)、12日(土)に東京国際フォーラムで開催された、

野村IR資産運用フェア2019に参加しました!!

2日間とも行きました~。

初日は仕事後に1時間くらいだけです(^ ^;)

社名後の()は、お土産の内容です(笑)

東京センチュリー(ボールペン)東京エレクトロン デバイス(今治タオル)の説明会を聞きました♪

東京エレクトロン デバイスは…ちょっと買いたくなっちゃいました(笑)

苦手(よくわからない)業界なので、とりあえず見てるだけ~。

 

2日目は、ひたすら説明会まわりました~。

マツオカコーポレーション(付箋セット)説明会に最初は行きました。人気ブースだった!

中国地方IRレポートとかいう冊子、初めて見ました!こんなのあるんですね~。

すごく興味深い内容でした。これ貰えるだけでも嬉しいです♪

説明会も良くて、今回の出展企業の中で一番買いたくなったかも~!?

 

投資法人みらい(駄菓子)の説明会。

若い女の子がマスクして座ったままふわっと説明していたのが印象的でした(^^;)

行った時間がたまたまかもだけど、若手社員だけだったかな~??

ブースは小さいながらも和な雰囲気で目を引く演出でした(^ ^)

 

信和(ミニノート)の説明会。前のIRでも聞いたので、その時とそんなに変わりない感じです。

ここもとても人気ブースでした。個人投資家に人気のあるところですね!

 

新日本空調(エコバッグ)の説明会。

エアコンは作っていません。」の看板を掲げていました。勘違いされそうですよね(笑)

良さそうな会社でした♪

 

写真が多くて記事が長くなってしまうので、続きはその2に書きます!

よろしくお願いします~。

 

それではでは☆みなさん良い連休を♪

 

コメント