☆2019年8月優待取得結果☆

優待取得記録

こんにちは!

相変わらずブログ更新してなくてすみません。。

ほとんど書き終わってる記事いくつかあるんです。。それを最後アップする、の一歩が出来ず貯まり中です(>_<)

今日はいったん、2019年8月の優待取得結果です~。(遅くなりました。)

☆現物☆(12銘柄)

コード 銘柄名
2686 ジーフット
3048 ビックカメラ(2名義)
3063 ジェイグループホールディングス(2名義)
3198 SFPホールディングス
3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス(2名義)
3543 コメダホールディングス
3548 バロックジャパンリミテッド(2名義)
7545 西松屋チェーン
7818 トランザクション
8267 イオン
9414 日本BS放送
9861 吉野家ホールディングス

 

☆一般クロス☆(9銘柄)

コード 銘柄名
2157 コシダカホールディングス
2305 スタジオアリス
2735 ワッツ
3046 ジンズ
8185 チヨダ
8251 パルコ
8278 フジ
8904 サンヨーハウジング名古屋
9982 タキヒヨー

合計21銘柄
でした!

 

現物だと…長らく持っていた鉄人化ロコンドが消えています~。

鉄人化はクロスで取ろうと思っていたのに忘れてました(^ ^;)

 

西松屋は現物にクロスで株数上乗せしています。

 

一般クロスは、パルコ、フジ、サンヨーハウジング名古屋、タキヒヨー初めて取得したので楽しみです♪

パルコは取ったものの使わなそうな予感しています。。

トランザクション優待、今回はなんでしょうね(^ ^)
前回(2月)はチョイス失敗したので(カタログから商品選択するスタイルです)、
今回は可愛いの狙いでいきたいな~と思います!


それではー☆

コメント

  1. コバンザメ より:

    こんばんは^^
    トランザクション、前回は私も傘を選択しました。
    エコバックは柄が選べないのでパスしたのに、
    かわいい柄の報告が多くてがっかり><
    でも、かわいくない柄が届いたかもしれないので、
    傘で良かったと思うようにしました(笑)

    8月優待の内容はこれです。
    https://www.trans-action.co.jp/pdf/2019_08item.pdf
    前回同様「カラーの選択は当社にお任せ」だそうです。
    2月は最終日にクロスできたので美味しかったんですが、
    8月は取れなかったです><

    • 桐畑 ひかる より:

      コバンザメさん

      こんばんはー!返信遅くなりました(>_<) 傘仲間ですね♪ そして、もう内容発表あったんですねー!ありがとうございます! かわいい系…がない、ですね(T T) たばこ吸わないし、ボトルと保冷バッグはすでに余っているので消去法でバッテリーかなあ… バッテリーもすでにたくさんあるけど、ポケGOやるとすぐ充電なくなりますよね~(笑)