2020年のサンリオ福袋☆あけおめです♪

お得な生活

みなさま明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

全然ブログ更新出来ていませんが、私は忙しくしつつも元気です(^ ^)

昨年の優待取得記録もまだですが!まずは恒例福袋記事をしばらく書いていきたいと思います~。

まずはサンリオ

毎年大人気なので、開店前から並んでゲットしています!

定番の3,000円福袋×2です。

一番人気と思われるキキララを今年もゲットできました!!

ぬいぐるみ何が入っているかは見えるので、選べます。希望言えば店員さんも探してくれます。

うちは今までキキララ&マイメロ狙いだったのですが、なぜか今子供がポムポムプリンにはまっていて、泣く泣くマイメロは諦めました。。ポムポムプリンはあまり人気ないので余裕でゲットできます(笑)

ぬいぐるみは毎年福袋限定のデザインで、ファンにはたまりませんね♪

今までは細かいグッズは袋によって中身違った気がするけど…今年は完全に一致しちゃってます(^^;)

たまたまなのか、今回は全部同じなのか…。

福袋の袋は毎回エコバッグになるのですが、今回は肩掛けもできる2way仕様となっております。

便利にはなりましたが、そのぶん?素材が例年よりだいぶぺらっぺらで安い感じになっています(^ ^;)

そして毎年共通で入っているバスタオル♪昨年はブランケットに変わってしまって、バスタオルのほうが良かったな~と思っていたら今年はバスタオルに戻りました♪やった~。

実際はバスタオルと言うには少し小さめで、生地はだいぶ薄いです。子供用という感じです。

 

そして今回は手提げかばん福袋2,000円×2も購入♪

この福袋は初めて見ました!今まで通りリュック福袋3,000円も健在でしたが、リュックはまだ買い替えの時期でないのでどうしようかな~と思っていたら!こんな福袋を作ってくれていました!

手提げかばんの中にいろいろグッズが詰め合わせになっています(^^)

小学校に持って行くのに最適な手提げかばん♪上の子の今の手提げもぼろぼろで買い換えたかったのでちょうど良かったー!ということで2つ購入です。

中身も筆箱や鉛筆と言った、小学生グッズの詰め合わせになっており、これで2,000円はかなり満足度が高かったです♪♪

合計10,000円のうち、1,000円は早速届いたばかりの優待券を利用しました~。

 

福袋記事はまだまだ続きます。

それでは☆

コメント

  1. クロコレ より:

    今晩わぁ、ひかるお姉様☆
    明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)

    久しぶりのブログ更新ですね笑

    サンリオの福袋は他のブログになく、色々と参考になります(*´╰╯`๓)♬他にも買っているだろうと想像しておりますが、今年も変わらずご厚意を頂けますと幸いです!

    • 桐畑 ひかる より:

      メルコ

      あけおめことよろー!!
      ブログさぼりすぎたよ~(^ ^;)今年もゆっくり頑張ります☆

      福袋楽しいよね!他も買ってるよ!でも昨年よりだいぶ少なくなりました(笑)

      最近会ってないね、、今年もぜひ飲もうねー!!