みねおかさん上京記念オフ会に参加しました♪

オフ会

こんにちは(^ ^)

大変お久しぶりです!ブログもtwitterも放置すぎですが、元気に生きてます!!

先日、とても久しぶりにオフ会に参加させていただいたのでブログ書きます♪

久しぶりすぎて書き方忘れて戸惑ってます(;^ω^)実はログインから苦労した…

メンバーはこちら!

みねおかさん(@mineoka4)
みねおかさん奥様
俺メシ(@yutairoad)さん
小坊主(@asamin1025a)さん
ぴよちゃん(@piyochan1208)さん
てじお(@tejiharu)さん
桐畑ひかる

でしたー✨

俺メシさんが幹事してくれました!!いつもありがとう!!

かんぱーい♪

(最初写真撮り忘れて、一口飲んでから撮ってます💦)

抹茶ビール美味しかったよ♪

みねおかさんご夫妻とは初めましてだったのですが、

2人ともとっても優しくて緊張せず楽しくお話できました♪ありがとうございます。

まさに理想の夫婦✨という感じの、穏やかで仲良しなお二人です(*^-^*)

小坊主さんとデート♡って匂わせようとして撮った写真ですが、

明らかに2人じゃないだろ飲み会だろ感が出てて失敗しました( ´∀` )

映えのために必ず頼む刺身盛り合わせ!

料理もお酒もすっごく美味しくて良かったです。

特にこのさつまいもの天ぷらと、マグロのやつ美味しかったな~♪

また食べたい(^ ^)

日本酒も銘柄たくさんあって、ぴよちゃんとてじおさん(てじおさん、日本酒好きになったんだって(*^▽^*))と飲んでたけど写真撮ってなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

優待オフと言えばお楽しみのお土産交換ですね!

久しぶりすぎてそんなこともすっかり忘れて私はノーお土産で本当にごめんなさいm(__)m

家で美味しくいただきました!!

そして優待族と言えばの圧巻優待券支払いー!!

私だけ持ってなくて空気読めず現金払いしようとしたら俺メシさんが「現金はもったいないから」と止めてくれました(;^ω^)

 

優待券も持たずにオフ会参加するなんてほんとダメですよね!!

最近株はひたすら放置してて投資の話も出来ないし、反省点たくさんすぎました。

やる気を取り戻したいです(>_<)

 

料理もお酒も美味しかったし、個室でのんびり過ごせたし、メンバーは最高だし、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

幹事の俺メシさん、改めてありがとうございました!!

みねおかさん上京記念オフ会に参加しました♪ : 小坊主の優待日記
こんばんは(*^^*)日経平均 +0.92%TOPIX  +1.0%マザーズ  ▲0.47%優待指数 +0.55%(うっどさん調べ)◆ 前日比    ↑143銘柄    ↓41銘柄 +0.78%明日は流石に下げるのかな。。。==========久しぶりのオフ会==========みねおかさんご夫妻の上京記念ということで...

↑小坊主さんのブログもぜひご覧ください♪

ではでは☆

コメント

  1. 小坊主 より:

    ひかるさん、ブログお帰りなさい。待ってましたよー。
    オフ会の楽しかった様子が伝わってきます。そうそう、乾杯は一口飲んじゃった後でしたね笑
    ブログのリンクもありがとうございます。嬉しいです。

    WordPressのブログを使いこなしていてすごいです。私も勉強しようと思ってます(*^▽^*)

    • 桐畑 ひかる より:

      小坊主さん

      コメントありがとうございます♪
      そして先日はお会い出来て嬉しかったです!あっという間の時間でしたよね。もっとお話したかったー!!
      また会いたいです(^ ^)
      小坊主さんがもしWordPressにお引越しされるようだったら、何かあったら聞いてくださいね♪
      サーバーはGMOで良ければ、優待でだいぶお安くなりますよ♪