【旧ブログ記事】や台ずしプチオフ会に参加させていただきました♪

オフ会

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

 

こんばんは~。

すっかりブログから遠ざかっています(^ ^;)

株の方は変わらず続けておりますよ~!
常にポジ多めなので、今月はかなりやられています。
毎日お金減るのを眺める日々となっております~(>_<)

さてさて、先日、や台ずしのプチオフ会に参加させていただきました♪

や台ずしはデビューのときがちょっと微妙な感じだったのですが…
今回のや台ずし店舗はとても良かったです♪♪
料理もお酒も提供スピード早かったです(^ ^)良かった良かった♪
やはり家の近くの店舗がだめなのか。。

メンバーは、
Nちゅさん、小坊Zさん、Pよちゃん、私 です。
(この意味のない伏字…面白くて気に入っています(笑))

いか天、たこさんウインナーは今回初めて食べました♪
どちらも美味しくて気に入りました!
たこさんウインナー…甘くみてました。味もしっかりしていて、意外に良いですね☆

仲良しの方々とゆっくりお話しできて、や台ずしの魅力も確認出来て、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪
みんなのトークが面白すぎて、ずっと笑っていた気がします(*^ ^*)
酔っ払って、笑いすぎて、もはや何を話したかうろ覚え…(笑)

ヨシックスももれなく下がっているこんな相場ですが、
頑張ってホールドし続けてこれからも優待をいただきたいと思います(^ w ^)

それでは☆

コメント