【旧ブログ記事】RYU会(優待オフ会)に参加させていただきました♪

オフ会

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

 

こんにちはー!

今日はGMOの総会行きたかったんですけど、家庭事情で行けませんでした(>_<)
どんなだったのかなー??
午前中雪すごかったので、行けたら行けたで大変だったかも(^ ^;)
総会行くために権利取っている部分もあるので、次回こそは行きたいです☆

さてさて、東証IR後は、優待オフ会に参加しましたよ♪
RYUさんが幹事やってくれたので、RYU会ですね!

参加者はこちらです☆
RYUさん(幹事)
ALA@株主優待さん
池ちゃんさん⁩
うさぎのあくびさん
えり爆益(予定)さん⁩
おかきさん
俺メシさん
orangeさん
⁩nonlinearさん
株猫٩( ᐛ )و⁦さん
かんちさん⁩
ここなっつこむさん
GOMAさん⁩
chierryさん
なちゅさん⁩
Hさん
massaaさん
愛花さんご夫婦⁩
みかんさん⁩
Yu-Yunさん⁩
蘭 ver.2.0XYさん
ruinwalkersさん⁩
わくわくさん
桐畑ひかる

えーっと…25人!?
過去最大規模なのではないでしょうかー。
ここまで人数が増えると、幹事が本当に大変だと思います。
なんのお手伝いも出来ませんでしたが…RYUさんありがとうございました(>_<)

さすがに全員での乾杯写真が撮れず、近くの席の方々との乾杯写真☆

一次会は鳥良(SFP)、二次会は北海道(コロワイド)でした♪
どちらも最近のオフ会定番のお店となっております。

私は北海道での飲み会はほぼ100%ひどい酔い方をするジンクスがありまして、
今回もジンクスを破ることは出来ずひどく酔っ払いました(^ ^;)
会場が横浜で、遠くから参加されている方も多いからか、なんだか気づいたらだいぶみんな帰っていたような…?
いつの間に帰ってたんだろー?
そして私はどのタイミングで帰ったんだろう(^ ^;)
翌日の二日酔いがほんとひどくて、行こうと思っていたヴィレヴァンお宝セールに行けませんでした(>_<)
もう、大人数オフ会での日本酒はやめよう絶対。ミニオフ会の時だけにしよう。

今回は関東以外の方も多く参加されていて、
はじめまして~の方々ともお会い出来て嬉しかったです!!
人数も多かったので、話せた方、あまり話せなかった方、いろいろで、
私は酔っ払っていて何話してるんだかよくわからない状態だったと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(。>ω<。)ノ

それでは☆

コメント