☆2018年9月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんは!

なんとか今更9月の優待取得結果まとめました~。

…でも自信ない。何か抜けてる可能性は大いにあります。

♪現物♪
2340 極楽湯ホールディングス 
2586 フルッタフルッタ 
2652 まんだらけ 
3182 オイシックス・ラ・大地 
3221 ヨシックス 
3397 トリドールホールディングス 
3464 プロパティエージェント 
3965 キャピタル・アセット・プランニング 
4290 プレステージ・インターナショナル 
4665 ダスキン 
4839 WOWOW 
6073 アサンテ 
6356 日本ギア工業 (2名義)
7011 三菱重工業 (端株)
7185 ヒロセ通商 
7421 カッパ・クリエイト 
7522 ワタミ(2名義)
7918 ヴィア・ホールディングス 
8252 丸井グループ(2名義) 
8848 レオパレス21 
9266 一家ダイニングプロジェクト 
9671 よみうりランド 
9831 ヤマダ電機(2名義) 
9980 マルコ(2名義) 
♪制度クロス♪
2207 名糖産業
3288 オープンハウス
4559 ゼリア新薬工業
6339 新東工業(2名義)
合計28銘柄
です。
クロス量がかなり減っています。現物は少し増えたかもしれません。
現物は、PI、CAP、ダスキンはもう持ってません。

 

ダスキンは出来ればまた欲しいところです。CAPもだいぶ下がってきたし迷います。
CAPの優待カタログ届いています♪バランス良い感じのカタログでした♪
洗剤かワッフルにしようかな~(^ ^)

 

プロパティエージェント、一家、マルコあたりは現在株価ひどいことになってます…

 

現在も保有中のオイシックスは、今年買った中では一番当たった銘柄で間違いなしです!ありがたい。
(他の銘柄たちで散々やられていますから、断然損してますけど。)
分割してから少し減らしましたが、まだ全部は手放せません~。
買ったときはまさからでぃっしゅぼーやと一緒になるとは…
社名が「オイシックスドット大地」から「オイシックス・ラ・大地」になるとは(笑)
略して「オイラ大地」になってしまうとは(笑)

 

9月優待もぼちぼち届いてきています。

 

それでは!

コメント

  1. 元メルコレ より:

    今晩わぁ、ひかるお姉様。

    12月に9月取得見るのは新鮮ですね、ちょうど届いている時期ので復習になります(*´ω`*)意外にもオフ会銘柄のテンアライドは取得されていないんですねwそういえば、いつも現金払いしていたような。。

    一家は私も泣けます (´;ω;`)株価半分近くになっています。。先日、目黒の博多劇場行きましたが接客はいいのですが、料理は普通ですね。酒場のコスパ感があればいいなとちょっと思ってみたりです☆

    • 桐畑 ひかる より:

      メルコこんばんは!

      そうなんだよね、私も復習気分で書いてたよ(笑)
      テンアライド、取ったことないんだよね~なんでだろー?
      プライベートで行くことないからかなぁ(^ ^;)

      一家ひどいよね、がんばろう。。
      店舗は実は行ったことなくて、優待も手に入れたことだし早く行かなきゃ!と思っているよ~。
      料理普通なんだ!?うーん…
      行ったら感想ブログに書くね☆