2019年のサボン(SABON)、ゲンキ・キッズの福袋☆人気のサボンが偶然手に入ってラッキー♪

お得な生活

こんばんは!

 

今日は寒すぎてびっくりしました。。寒いの苦手です。常夏希望です。

今日も福袋の続きであります。

サンリオ等の子供系福袋を買い終えて、ついでにちらっと化粧品コーナーに行ってみたら…

人気のサボンの福袋がまさかの売れ残りがあって、買えちゃいました♪♪税込10,000円でした。

箱もめちゃめちゃ可愛かったです♡♡これは何かに使おう…捨てられない(笑)

ボディスクラブ 5,500円

バスボール 700円

シャワージェル 2,100円

ボディローション 3,700円

ハンドクリーム 1,800円

合計 13,800円 相当 が 10,000円

という感じです!勢いで買ったけどそこまでお得感はないのかも(笑)

でも箱すごく可愛いし、店舗で普段安くならないから、まあいいかな!?

ネットで並行輸入でボディスクラブは安く買えたりするみたいなのですけどね~。

サボンのボディスクラブはとっても良いです。お気に入りです♪

自分に贅沢してしまいましたが…今年はセールで自分の服とかは何も買わなかったし、

唯一の自分用買い物ということで大目に見てもらいましょう(笑)

 

ネットで見たら、店舗では大体12,000円の福袋が販売されていたようです。

なぜか私が行ったとこはネット福袋と同じ10,000円の福袋でした~。

 

 

続いてゲンキ・キッズの福袋です。3,800円です。

中身は見えるタイプの福袋。大体1足3,300円くらいするムーンスターのスニーカーが2足で3,800円なのでお得です♪

子供はあっという間にスニーカーボロボロにしてしまうので、お得に買えるのは嬉しいですね!

人気の福袋なので毎年争奪戦なのです。が…

今年はイオンを覗いてみたら、ジーフットの靴屋さんで同じくムーンスターのスニーカーが2足で3,900円で売っていました!!なんと!

ゲンキ・キッズより100円高いけど、優待使えて、しかも全然争奪戦ではなく余っていて選び放題な状況を見ると、こっちで買った方が良かったかも…と思いました(^ ^;)

 

来年からはイオンで買います!

 

明日が終われば3連休ですね♪それではー!

コメント