☆2019年1月優待取得結果☆

優待取得記録

こんばんはー!

少し遅くなりましたが、1月優待取得結果を書きます!

 

♪現物♪(2銘柄)

ヤマウラ(8日権利記念優待)

バルニバービ(2名義)

♪一般クロス♪(2銘柄)

ダイドーグループホールディングス(20日権利)

東京ドーム

 

合計4銘柄でした~。

…少ない!淋しい!!

ヤマウラは1月権利と言って良いのかなー??淋しいから1月に入れさせてもらいました(笑)

昨年より減っている印象です。要因としては

バロックジャパンの権利月変更(1月→2月)

シーズHDの優待廃止(TOB)

がありますか~。

1月優待は少ないので、1つ減るだけでもダメージ大きいですよね!

シーズHD(ドクターシーラボ)の優待はすごーく好きだったので、本当に悲しいです。

ここのVC100エッセンスローションとっても良いです♡

もう優待で貰えることはないのですね。。。

普通に買うとなかなかお高いので、私はアウトレットで良く買っています。

運が良ければ、半額で売っています♪

2月優待、まだ何もクロスしていません。。

出遅れている予感。。

今年は、昨年より外食優待取得を抑え気味にしようと思っています。

昨年は外食優待消費に追われて大変なときもあったので…(>_<)

平日なかなか利用出来なくて、主に家族で土日利用。

なので…飲み屋系は使い切れなかったりするんですよね。

 

それでは、2月も頑張りましょう~☆☆

コメント