あさくまで優待&福袋金券併用しました!めちゃお得になりました♪

優待生活

こんばんはー!

確定申告な時期でしたねー!みなさまもう済まされましたか??

私は今回から電子申告を利用しています!(前回までは書類郵送してました。)

ものすごく簡単に確定申告出来たので、もう紙には戻れません…印刷って面倒な作業ですよね~。

IDパスワード方式なら、マイナンバーカードも不要ですよ♪

さて、先日、あさくまのランチに行きました♪

テンポスバスターズの優待が使えます。

サーロインステーキ200g(\3,175)+トッピングカキフライ(\194)

ランチリブロースステーキ150g(\1,576)+トッピングエビフライ(\410)

 

キッズハンバーグ(\626)

 

全てサラダバーつきです!

サラダバーと言いつつ、ライス、カレー、コーンスープ、ソフトクリーム、デザートも全てお替わり自由です。

全部美味しいです。サラダも種類豊富で美味しくてお気に入りです♪

 

美味しいけど…なかなかのお値段ですよね!!

今回は、1月に購入した福袋金券&クーポン券が利用出来たので、ほとんど無料でした!!

 

昨年は、メイン料理(サーロインステーキ)の金券と、トッピング等のクーポン券は併用出来ないって言われてクーポン券は利用しなかったのですが…

今年ダメ元で聞いてみたら、併用OKと言われたのでガンガン利用してしまいました(笑)

 

リブロース分しか払っていない!しかも優待でお支払い~。

とってもお得でした♪

あとから、あさくまはジェフグルメ利用出来ると知り…

残額支払に使えば良かったー!と後悔。。まだまだつめが甘いです。

あさくま、好きだけど高いので優待ないとなかなか行けないです。

優待万歳(^ ^)

 

いつも行く店舗はかなーり古いので、少し改装したらもっと良いお店になるのにな~と思います。 他の店舗はどんななんだろうー?

 

それでは☆☆

 

コメント