やきとりスタンダードで優待利用しました☆エー・ピーカンパニー

優待生活

こんばんは~。

3月優待権利取り、みなさん順調ですか??私はイマイチ(笑)欲しいのたくさんあるけど資金がないです。。でも、絶対欲しいと思っていたよみうりランドは確保できたのでひとまずOKです☆

さて、先日、やきとりスタンダードで優待利用しました☆エー・ピーカンパニーです。

5時からセットと言う、メガジョッキと好きな串とモツ煮とキャベツで税込980円をつい2つ注文しました。メガとか飲む気なかったのに。。でもオトク♪

キャベツはおかわり自由です♪お通しがないお店なので、ちょうどよい存在です♪

味は…美味しいものと、そうでないのと、差が激しく感じました(^ ^;)


モツ煮美味しかった!!きゅうりたたき(290円)も美味しかった☆

ポテト(320円)は普通…マックレベルのポテトですが、コンソメ味で子供受け良かったです☆

串はどれも美味しかったです♪

特に大トロ牛ホルモン(1串150円)とニラまみれ白レバー(1串220円)が美味しかったかな~。

串は、値段は1串の値段が書いてあるけれど、2串からのオーダーになります。


塩焼きそば(450円)…これが、不味かった(^ ^;)焼きそばで不味いとか、なぜ~(>_<)

味付け間違えちゃったのかなあというレベルでした。ほんとに間違えてたのかも。もう頼みません。。

鶏白湯ラーメン(680円)。これは!めっちゃ美味しかったです(^ ^)

今回は醤油を頼みましたが、塩もあります。

 

優待が2名義6,000円あって、一気に利用したかったのでばんばん料理頼みました。

家族4人でかなりお腹いっぱいになって結局7,641円!塚田農場に比べるとやはり安い印象です。

もともとは塚田農場だったお店がやきとりスタンダードになったのですが…

うーん…塚田農場のときのほうが賑わっていたイメージです。

塚田農場のときはいつも外に並んでる人いたし、行く時は必ず予約していました。

やきとりスタンダードは、土曜夜だったのに空いていて…予約不要です(笑)

潰れないか心配(^ ^;)頑張って!

潰れない限りは、地理的に行きやすいお店なのでAPカンパニーはホールドです。

潰れたら…手放すかな~。

 

それではでは☆☆

コメント