アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレで優待ランチ☆バルニバービです♪

優待生活

こんばんは~。

すごい前…真夏のときなのですけれど、

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレで優待ランチしました!

バルニバービのお店で、初訪問です♪

横浜のハンマーヘッドに入っているお店です。

 

そもそもハンマーヘッドもこの日初めて行きました…

いつもで行ける、と思うと逆になかなか行かなかったりしますよね~。

 

予約もせず12時頃行きましたが、並ばずすんなり入れました♪

テラス席もあります。この日は暑すぎたので屋内の席にしてもらいました(;^_^A

とりあえずピザは食べないと!とマルゲリータ

チーズの量が選べて、多い方がお値段も少し高いです。せっかくなので多い方頼みました。

さすが看板商品、美味しかったです!

サイドメニューでポテト。

名前はただのポテトフライでしたが、いざ食べてみるとハーブの味がしてとても美味しかったです。

こんな味のポテト初めて食べた~♪

バルニのお店はなかなか行く機会がないので、一気に優待利用するためにデザートも頼みます。

これもどれも美味しかったです♪

全部美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです(^^)

また行きたいな♪

 

今までバルニの優待は頑張って都内に行ったり、江ノ島行ったりして利用していましたが、

今回みなとみらいにお店が来てくれてぐっと利用しやすくなりました♪

ぜひとも潰れず頑張ってほしいところです。

 

それでは☆

 

コメント