南町田グランベリーパークに行きました☆今月までpaypay 20%キャッシュバックです♪

お得な生活

こんばんはー。

前記事でも書きましたが、今月まで 「いこいこ町田!」キャンペーンで南町田グランベリーパークがお得だったので行ってきました~♪

新しくなってからは初めて行きました。随分変わってて驚きでした!!

駅もすっごくキレイになってるし✨✨

むしろ駅名すら変わっちゃってるし!!

南町田駅→南町田グランベリーパーク駅に。長い駅名ですね~。

いや~こんなに生まれ変わるとは。変わる前の南町田を写真撮っておけば良かったです。

あ、、今回も買い物に夢中で写真ほぼ撮ってませんでした(;’∀’)

paypay利用で20%キャッシュバックです♪

1回の上限が5,000円と他の自治体より高めなのも嬉しいポイントです♪

こんな感じでザクザクキャッシュバックされます~(((o(*゚▽゚*)o)))

冬物セールがさらに20%キャッシュバックでとってもお得で嬉しかったです!

 

アウトレット以外にもいろんな店舗がありまして、カルディもあったので行ってきました。

カルディは今月まで、2,000円以上買うとエコバッグくれるのです♪

普段は250円で売っているものです。

このキャンペーンをpaypay払いでさらにお得に楽しめました🎵

カルディのエコバッグ、軽いし小さくたためて収納しやすいし、わりと容量あるし、とっても良いです(⌒∇⌒)お気に入りになりました!

南町田にはなかなか行きにくい人も多いと思いますが、

カルディはいろんなところに店舗があるので、どうせ買うなら今月中に行くのがオススメです♪

ではでは☆

 

コメント