やさい家めいでランチ☆クリエイトレストランツ優待利用です♪

優待生活

こんばんは!

先日、やさい家めいに行ってきました。

すっごく昔に行ったことある気がしていたのですが…その時は食べ放題というより、「良いお野菜をオシャレな感じに食べれるお店」ってイメージだったんですよね。違うお店だったのかな💦

とりあえず、今回行った店舗は食べ放題のみのお店でした。

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店としては、よくあるファミリー向けのお店より少し高いというイメージです。

ランチタイムのドリンクバーは大変お得でした。

店内はすっきりキレイでした。

ドリンクバーは安いのにしっかりしたラインナップだったので、つけて損はない感じ!

ジュースの他にウーロン茶やアイスコーヒーもあります。

マンゴー酢ってどうなの?と思ったけど意外に美味しかったです♪

さすが野菜にこだわりなだけあり、他の食べ放題では見られない種類の野菜もたくさんありました♪

この日はかぶが美味しかったな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今回は豚肉&牛肉のコースにしたのですが、正直肉は普通…です。豚肉は微妙だったので、お肉食べたいなら山形豚コースにレベル上げたほうが楽しめるのかもです。牛肉は普通のでも食べやすかったです。

ただ!野菜はほんとに美味しかったです!キャベツとかもほんっと甘くていくらでも食べれちゃいました。

野菜たくさん食べたい!って目的ならこのお値段でも全然ありかな~なんて思います。

あとは…1品でも何かデザートあればもっと良かったかなあ。デザートは置いてなかったです。

この日は休日でまわりの飲食店は大体並んでいる状態だったのに、このお店はガラガラだったのがちょっと気になります💦大丈夫かな💦

コロナで食べ放題は敬遠されるからかな…と思ったら、他の食べ放題は並んでたので、そうとも限らないようです。

ファミリー向け商業施設なので、家族で食べ放題だったら、まず安いとか、あとは子供喜びそうな肉とかデザートとかに力いれていたほうが人気出るのですかね~。
野菜が売り!その分他より若干高めの食べ放題」、だと確かに子連れであんまり行こうってならないかな~。
同じクリレスのしゃぶ菜よりもお高めですからね。

でも私としては野菜美味しかったし、静かに落ち着いて食べれたし、家族で行きやすい立地だし、優待利用先としてもとても良いとこでした✨潰れませんように🥺

今回は、8,300円くらいのお会計のうち8,000円をクリレス優待でお支払いしました♪

オフ会行かなくなってからSFPとクリレスの優待消化ほんと大変(;’∀’)

では!

コメント