【旧ブログ記事】☆2018年2月優待権利取得結果☆

優待取得記録

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

こんばんは~。

ベガの記事もう1つ書く予定ですが、いつの間にか2月権利日も通過しておりましたので、
今日は優待取得結果を書きます!

☆現物☆
アダストリア
クリエイト・レストランツ・ホールディングス(2名義)
ジェイグループホールディングス
SFPホールディングス
ロコンド
DDホールディングス
エスクロー・エージェント・ジャパン(2名義)
吉野家ホールディングス

☆一般クロス☆
西松屋チェーン(2/20)
エコス
プレナス
ビックカメラ
イオンディライト
チヨダ
ドトール・日レスホールディングス
イオンモール(2名義)

☆制度クロス☆
TSIホールディングス
MORESCO
DCMホールディングス

合計19銘柄

でした。

DDホールディングス、最近下げが激しくてだいぶ安くなっていたので
権利日前に買っちゃいましたよ(笑)
ここの店舗、実はあんまり行ったことないんですよね~。
いろんな種類があって面白そうですね(^ ^)
ロコンドは分割後も100株で今の優待内容かなあ??
もしそうなれば、私の取得価格だと利回り5%以上になるので、
普通に優待分は永久放置で良いかな~なんて期待しています(^ ^)
MANGO(ブランド名です)はロコンドでしか買えませんからね♪♪
MANGOのキッズ服可愛いです♡

それでは~☆

コメント