【旧ブログ記事】☆2018年4月優待権利取得結果☆

優待取得記録

 

旧ブログ記事です。

コメント内容とか今読むと少しおかしいとこあるかもしれませんが、

基本的にそのままにしています。

こんばんはー!

大変ご無沙汰しております。
4月はとても忙しいのを覚悟していたのですが、覚悟以上の忙しさで(^ ^;)
ブログから遠のいておりました。。
前回の記事から1か月近くあいてしまいましたね~。。
忙しくはしているものの、体調は崩さず元気にしております(^ ^)

さて、少ないですが、4月優待権利取得結果です!

☆現物☆
2751 テンポスホールディングス
3475 グッドコムアセット
6630 ヤーマン

☆一般クロス☆
2593 伊藤園

合計4銘柄
でした!

権利日ぎりぎりに伊藤園だけ一般クロスでいただきました。
現物は3つとも株価好調で優待内容も良いので、このままホールドし続けるつもりです。

5月優待まだ全然準備出来ていません。。
クロスもまだノーチェック。現物はちょっと前にキャンドゥを仕込んだくらいです。。
キャンドゥ…いつの間にか権利月変更したんですね(11月→5月)。
前回は権利取らずに売却益確保したのですが、今回は優待取ろうかな~と思っております。
と言うのも、今までは近くに店舗なかったので優待いらなーいと思っていたら、
最近ついに生活圏内にキャンドゥがオープン♪♪
大きい店舗で、商品充実していて気に入りました♪
今までセリアばかり利用していたので、新鮮な気分でした(^ ^)

来月後半くらいには今の忙しさも落ち着いてくる予定なので、
これからもブログ細々と続けていきたいと思っています~。

それでは☆

コメント