優待ごはんいろいろ☆クリレスサンリオ。

優待生活

こんばんは~!

優待ネタがたまりすぎて…

これは、もう1つ1つ書いていくのは無理かも。。

ということで、今日はまとめて2つ載せます!

まだまだあるので、だんだん載せます~。

 

①クリレスのMr.FARMER(ミスターファーマー)

木更津アウトレット店です♪春に行きました。

木更津アウトレット…随分オシャレになったよね~!!

アボカドとキヌアのアーモンドミルクソースパスタ 1,390円

美味しかった!!

カラフルトマトのマルゲリータ 1,490円

フードコート内ではなく、独立した店舗ですが、フードコートと同じように呼び出しベル方式です。

それにしても…美味しいし雰囲気も良いけど、優待なかったらちょっとお高めで行かないかも~。

 

新宿に続き、行ったのは2店舗目です♪駒沢公園のも行きたい~!ミスターファーマーは店舗によってメニューも違うみたいなので、いろいろ見てみたいですね♪

デトックスウォーターもちゃんとあります。

 

②サンリオのピューロランド内フードコート

これは厳密にはピューロランドに優待で行っただけで、食事は普通に払いました(^ ^;)

こちらも春に行きました。

見た目可愛くてテンション上がりますよね!(味は求めないスタイルです。。)

普段は食べ放題のレストランでショーを見つつ食べるのですが、この日は混んでいて入れず。。

最近のピューロはほんと、いつ行っても混んでます。平日行かないと厳しいかな~。

この紫色のキティちゃんハンバーガーが衝撃的でした(^ ^;)

なぜ紫なのか。キティちゃん、具合悪そう(>_<)

ピューロのフードコートは、鮮やかな青やピンクのカレーがあったり、なかなか攻めている配色メニューとなっております。

食べてみたら味はわりとふつうでしたよ!

それでは☆

コメント