日経IR・個人投資家フェア2019に行ってきました♪

IRイベント

こんばんは!

昨夜から風邪ひきました。。ただの風邪なら良いけど…喉がやばい。今日お休みで良かったです(>_<)明日から働けるか心配。。

今年は体調崩すことが多いので、家族にも迷惑かけてしまっています(>_<)

 

だいぶだいぶ今更のお話すみません。。

今年も日経IR・個人投資家フェア2019に行ってきました♪

投資を始めた当初から、これだけは皆勤賞です(笑)

ただ、今年は金曜は行けず、土曜すら午後から行くという…

だんだんモチベーションが下がっているのかもしれません(>_<)

いつもと違うホールだった気がします~。

行く前ちょっと面倒でも…いざ行けばやっぱり楽しいです(^ ^)

なんだかんだ、もらうと嬉しいお土産たちです♪

今年はロート製薬の化粧水が豪華で嬉しいお土産だったなと感じました♪

不思議なことに、説明会を聞くとリップクリームなのに、よくわからない健康クイズみたいのに参加すると化粧水だったんですよ…(両方参加した。)

京急120周年のミニエコバッグはとても可愛くて、お気に入りです( ´艸`)

(エコバッグ目当てに説明会参加したと言っても過言ではありません(笑))

東急の説明会に参加すると、毎回これからの都市開発について説明してくれるので楽しみにしています。

最近はやっぱり渋谷の説明が多いですね。あとは南町田かな~。

東急は説明会だけでも楽しいけど…年々お土産が貧相になっていっているのが気になります(笑)

今年はペラペラののるるんです。空気入れると腕につけれます。

子供が一番喜んだお土産です♪

おなじみとうしくんは今回も可愛かったです。

おなじみエイトレッドは相変わらずでした。

そういえば前回優待権利後、あまりに下がっていたから久しぶりにエイトレッド買いましたよ~。権利直前でも十分下がっていたから、直前に買って優待も貰えば良かったです~(^ ^;)

NTTの説明会、なかなか興味深くて面白かったです。
ロートと同様、2種類説明会設けていて、お土産それぞれ違いました。

来年も日経IRには参加したいと思います(^ ^)

それでは!

コメント