2021年のサンリオ福袋☆安定の可愛さ♪買えて良かった!

お得な生活

こんにちはー!

今年は事前予約制に出遅れて、もう手に入れるのを諦めていたサンリオ福袋

大逆転で、大晦日に滑り込み予約出来ました♪♪

予約時に、どのキャラのぬいぐるみが欲しいか選ぶのですが、

お目当てのプリンとキキララがちょうど残っていてラッキーでしたよー!!

1つ3,000円(税込)です!2つ買いました。

お皿、バスタオル、ケースは固定の福袋限定品ですが、他のはランダム…のはず。

ランダムだけど、スリッパ以外みんなかぶっちゃった💦

2,000円と5,000円の福袋も別にありました。

うちは毎年この3,000円の福袋で、限定干支ぬいぐるみを集めているのです。

そして今年もバスタオルをいれてくれていました♪早速昨年のバスタオルと入れ替えました~✨✨

(かなり薄めなバスタオルなので、1年が限界なのです。。)

それにしても今年の福袋限定デザイン…ベビーデザイン可愛くて最高ですね💛💛

メラニンプレートも、よくあるサイズより一回り大きくて、使いやすいです♪

 

おまけ・2018~2021年の福袋キキララです✨✨

毎年微妙に色合い等が違います。

 

今年は事前予約福袋は乗り遅れたものの、12月から販売してくれるものが多くて、

買いに行くスケジュールに余裕があってとても良かったです。

コロナとかに関係なく、今後もこういう販売方法が良いな~と思います。

 

これで今年の福袋紹介終わります!

それでは~

 

コメント