サンリオの株主優待☆昨年のピューロランドは空いてました。

優待生活

こんばんはー!

 

だいぶ今更ですが、サンリオの株主優待が昨年届きました。

毎回違う、可愛いデザインに癒されますね!

1,000円券は、可愛いけど相変わらず規格外に大きくて💦

優待券入れに入りきらないサイズなので、普通の金券サイズにしてもらえるとありがたいのですが~。

 

ピューロランド入場券は、4人家族だと毎回微妙に足りないです💦

 

昨年は、近所の金券ショップで1,000円で売っていたのを1枚追加購入しました。

この優待券も…コロナがあってからだいぶ価格下がっていますね(-_-;)

私は売らずに利用する専門なので、価格下がるのはありがたい…のかなあ??

 

昨年ピューロランドに行ったときは、とても空いていました。

元々入場制限をしているから、昔のように混むことはないのかもしれませんが、

当日でも余裕で入場予約出来たので、連休でもなければそもそも空いているのかもしれません。

入口で検温とかあるので、入るまでは少し並んだものの、入ってみたら空いてて快適~♪

いつも混んでて乗れなかったマイメロも待ち時間ほぼなく乗れて嬉しかったです♪

観たいと思いつつも人気で観れてなかったKAWAII KABUKI も観れて満足でした✨

歌舞伎と言っても、子供でも楽しめるわかりやすい舞台でしたよ~✨✨

今年もまだ空いてる状態が続くのかな??

折を見てまた優待もって遊びに行こうと思います♪

コメント