昨年の旅行記録☆GOTOでニューウェルシティ湯河原に宿泊しました♪

旅行

こんばんは。

昨年の旅行記録を書いています。

今回は、ニューウェルシティ湯河原です。

ちょうどGO TOの割引に地域クーポンが追加されたての頃です。

近場は車旅行が多いですが、今回は電車で行きました♪

渋滞もないから電車快適♪あっという間に湯河原~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°久しぶりの踊り子号楽しかったな~(⌒∇⌒)

駅に来たの久々です。なんかキレイになっていた気がします。相変わらずお店は閉まってることろ多くて駅前でも寂れた感はありましたが…

駅⇔ホテルは無料送迎バスが出ています。

結構古い宿ではあるのですが、キレイにされていました。

そして部屋はアップグレードして、広いユニバーサル和洋室というお部屋を予約したのです♪

宿は古いけど、部屋は全室フルリニューアルしたとのことで楽しみにしていました。

楽しみに部屋に入ると~っ!

玄関が意味不明なくらい広い!(バリアフリータイプのため)

写真に全然納まりきらない広さ!!そしてとてもキレイ~!!テレビも2つ~!

水回りもとてもキレイ!

お風呂も洗い場がやたら広いし、お風呂の中にもトイレがある!(バリアフリータイプのため)

このお宿は温泉が良くて、部屋風呂は使わなかったのですが、めちゃ広かった~。

テンション上がる快適さで、「もうずっと部屋にいたい…」という感じでした。

アーリーチェックインプランで良かった~。

こんな感じの他より広いお部屋なのです✨

のんびり部屋で楽しんだあとは夕食です。

会場はたくさん宿泊者いて忙しそうでした。

↑これが子供用です。

大人はコースです。味、量、共に普通くらいかな…でも満足でした♪

無料休憩所もあります。

ここは温泉が売りで、チェックアウト後もタオル等も全部貸してくれて入浴可能なので、2日目も休憩所や温泉を利用してのんびり楽しく過ごせました。

露天風呂が広々しててキレイで良かったですよ~。日帰り入浴で訪れている人も多かったです。
宿泊者専用の温泉もあるのですけれどそっちはあまり大したことないので、露天のある方がおすすめです~。

お値段お手頃な割に部屋は文句なしに素晴らしいし、温泉めちゃ良いし、スタッフはみんなフレンドリーで温かい接客だし、大満足でした♪

湯河原自体はあんまり楽しむとこないから(熱海まで出た方が良いですね…)、宿でゆっくりしたいならとても良いところだと思います。

 

今回、JR往復チケット付、部屋グレードアップ、1泊2食付、大人2名子供2名で…

GO TO トラベルの割引と、健保の割引とを併用して、

75,400円のプランが24,600円でした!これに地域クーポンが10,000円分つきましたので、実質14,600円!!

えっと…本来はJR往復4人分だけで18,000円ちょいはかかるんです。。

めっちゃお得じゃないですか!

地域クーポンは夕食時のお酒や、マッサージなど、ホテル内で豪遊するのに全部使いました(笑)贅沢!

普段は鉄道利用の旅行って高くてなかなか利用出来ないので、今回はありがたく楽しませていただきました♪♪

宿は気に入りましたがまわりには何もない立地なので、もしも次回行くことがあれば車で行って、宿を楽しんだあとは熱海まで行って遊んで帰りたいな~と思います。

では!

 

 

 

 

コメント