2019年の味の牛たん喜助、ファクトリーシンの福袋☆非優待だけど大満足食品福袋です!

お得な生活

こんばんは!今日から相場も始まり、ほんとに新年スタート!という感じですね(^ ^)

私は来週月曜から仕事です♪連休すみません~(笑)

さて、今日も引き続き福袋のご報告です。

 

初めて買いました!味の牛たん喜助の福袋です。2,950円です。

牛タンぎっしりー!!

金額の2倍相当の食品詰め合わせです。これでもかというくらい牛タンです。

普段買うとこのお値段!結構高い!

牛タンカレーは早速食べました。美味しかったです。

牛タンがぎっしり入りすぎていて、ルーは少なかったです。牛タンカレーというよりカレー味の牛タンかな!?というくらいのボリューム!食べ応えありました~。

ここの牛たんシチューは、どこかのカタログ系優待でいただいて食べたことがあります。

どこの優待だったっけかな。。カレーよりシチューのほうが美味しいかも!

銀だこのように、割引券つきのカレンダーもありました。

店舗では食べたことがないので、これはゴミになっちゃいそう(^ ^;)

あんまり店舗数ないですよね~。

 

つづいてはお菓子!シンファクトリーの福袋です。

焼き菓子が18個入って1,080円です。

コージーコーナーの焼き菓子福袋と同じ値段と似たような内容ですが、

こちらのほうが確実に美味しいのでオススメです!!

2月下旬までと、日持ちも結構します~。

 

優待にこだわらず、お得な福袋は楽しみたいですね!

まだまだ続くよ福袋!当分報告終わりません(^ ^;)

ではでは☆良い週末を!

コメント